PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

まっしろ番宣

▲ナビ番組公開ありがたいです。臨ちゃんもちょこちょこ出てます。

「ひるおび」は終盤に登場して挨拶する程度だと思ったのですが、常識クイズにも参加していました。前列に堀北さん木村さん、後列に志田未来ちゃん臨ちゃんという並びなので、今日は喋る機会もないだろうと思っていたのですが、3問目。

Q.日本発祥の天気マークはどっち?

A.三日月月の形をした「今夜晴れ」を表したマーク

B.雨傘の形をした「雨」を表したマーク

『まっしろ』チームの出した答えはB。臨ちゃんが「日本は雨が多そう。外国では傘をさしているイメージがない。雨で傘をさすという発想が日本独自のものではないか」というようなことをいい、見事正解! 3問全問正解してました。

そして最後にドラマのダイジェストが流れる中、見どころ紹介など。

「Nスタ」はオープニングに登場ということで、こちらでは放送がなく…

▲「ひるおび」からずっとこの格好で待機だったんだろうか…お疲れ様です。

さて、10時からドラマが始まります!