PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

茉子っぽい

MEN'S NONNO見た。臨ちゃんが載ってるから、だけど、桃李くんも連載持ってたんだ~。最終回だったけど、でも同じ誌面に載ってるっていいよね!

 

臨ちゃんのインタビューは成田くんの印象についてだったし、見開き2ページ全体がMEN'S NONNOのモデルである成田くん中心の記事だったけど笑顔の1ショットの臨ちゃんがホントにかわいかったし、ホントに髪型が茉子っぽい。

 

それに2ショットがいい感じ(長身イケメンならだれでもいいのか!)。でもビジュアル大事―。あとはドラマが面白ければ、最高なんだけどな。作風的にマニアックなファンがついてくれると強いんだけど、ただ見る場所が限られ過ぎててどうなんだろ?…あっ、またネガティブになってる(^^;

 

もしかしたらCSでの放送終了後、フジテレビの深夜でいつかやるかもしれないけど、やるとしても関東ローカルか? 夕方の再放送枠でも何でもいいから見たいな。NHKみたいにBSプレミアムで作ったドラマを総合でやる、みたいな制度があればいいのにねー。

 

臨ちゃんは多分、紅白の応援に出るんじゃないかと勝手に思ってるんだけど、大河のキャストってそういうのないのかな? 桃李くんと紅白で一緒になるってことはないかな?? 淡く期待。