PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

虚実

▲先にこのツイートを見かけたときは、なれなれしいファン?とか失礼なことを思ったけど、ツイートを遡ったら下のツイートも見つけました。フリーライターらしい。

 

 

ツイッターってほんと虚実入り乱れてるなぁと思ったのは、臨ちゃんが富士フィルムのCMに出てるとつぶやいてる人がいて、え?と思って調べてみたら、

富士フイルムCMで佐々木希と共演のメガネ娘は誰?【スマホdeチェキ】

▲こんなブログ?書いてる人がいて、そこに動画もあったから見たけど、どう見ても臨ちゃんじゃないでしょ!! 

 

あんまり臨ちゃんを知らない人かと思ったら、他にも戸田恵梨香さんと似てるとか言うのも書いてるし(よく似てると言われる二人だけど、私自身は似てると思ったことがないし、比較画像もせめてもっと似た写真探せよってくらい雑。しかも目は似てないとか言いだしてるし)、だけどまぁファンでもない人の認識ってそんなものかね…でもこんないい加減な記事を信じる人もいるんだもんなぁ。芸能人って大変。他の記事も読んだら(読むなよ)、~みたいです、~だそうです、ばっかり。

 

これとは違うけど、前に、坂下千里子さんと「宇宙犬作戦」で臨ちゃんと共演した戸次重幸さんんが同じバラエティ番組に出てたときに、ずっと坂下さんを臨ちゃんと勘違いして「宇宙犬以来の共演!」と喜んでるつぶやきも見たなぁ。臨ちゃんはあんなにバラエティではしゃいだりしないから(^^;

 

…はぁ、すっかり愚痴吐き場になってる。誰か特定の芸能人を好きになる前は、芸能人のうわさも何となく目にしたものを結構根拠なく信じてたりしたけど、素人が書いたいい加減なものも案外出回ってるものなんですね。お目汚し失礼しました。