PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

メッセージ

花子とアン」では最終的には醍醐さんの生涯の伴侶となった兄やんこと賀来賢人くんが日曜日、女子大のトークショーに出演したようです。

 

そこで、吉高さん、榮倉さん、臨ちゃんからメッセージをもらっていたようですが、レポを読ませてもらうと、吉高さんと臨ちゃんはともに「花子とアン」の現場では静かだったと言い、「Nのために」で共演中の榮倉さんはにぎやかだと言い、賀来賢人くん自身なかなかトークも面白かったようです。

 

賀来賢人くん(←なぜかフルネームで言いたい名前)のスタパ、見逃したんだよなぁ。そのときのレポも見させてもらうと、臨ちゃんから「天然」と言われるくらいだから、かなり面白い人なのかな、とは思ってました。ツイッターでレポを見ようと思ったけど、変顔の写真がいっぱい出てくるし(^^;

 

最近までイメージが被るなーと思っていたのが、賀来賢人くんと永山絢斗くん。年齢が同じくらいで、名前が同じで、ともに桃李くんと「アスコーマーチ」出てたよねぇ(初回くらいしか見てないけど)。さっきwiki見たら、クラスメイトに、「花子とアン」でももの旦那さん役の人もいたのね。あの人は子役からやってて何気によく見る人だ。猛プッシュされ始めの武井さん、まだ脇をやってる剛力さんと結構豪華なメンツだったんですね。

 

若手イケメン俳優と言われる人に女優ばかりにメッセージもらうって、ファンイベントとかじゃないから、別にいいのか。ファンイベントなら同じようなイケメン俳優の言葉に「キャーッ」とかありそうかなって。でも特にその俳優に思い入れのない人だと余計に男女問わずフツーに共演者が仲良くしてるのは微笑ましいこととして別に、って感じだもんなぁ。なんか特撮をくぐるとどうも感覚狂う。