PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

同窓会

朝ドラの再放送が始まる、というだけじゃなく同窓会をやってくれるの?

既にアンケートは締め切られて詳細は分からないけど、とにかく9月23日は臨ちゃんが見られるかも?

去年の「ごちそうさん」再放送時にもこういう番組が作られたらしい。菅田くんはVTR出演もしてなかったらしいし、高畑充希さんも出てないし、主要キャストでも誰が出るかは今のところ不明。

しかし、この再放送してる間に大河も始まるし、大河キャストは来るんじゃないの?と思うんだけど、臨ちゃん出たら町田くん出ないとかそんな感じになるのかしら? どうせなら堂々と出てほしい気もするけどな。紅白には揃って出てたんだし。

吉高さん、鈴木亮平さん、仲間由紀恵さん…春菜さんや松本明子さんのお笑い系の人はにぎやかしにいそうな気がする。窪田くん、臨ちゃん、賀来賢人くん…それよりなによりBS環境を整えなければ(-_-;) ごちそうさん同窓会はオンデマンド配信はしなかったらしい。