PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

制作発表

連続ドラマ【鍵のない夢を見る】

臨ちゃん出演の回は約1ヶ月後ですが、ドラマ自体はもう今週末か。

倉科カナ、成海璃子、木村多江、高梨臨、広末涼子が揃い踏み! 連続ドラマW「鍵のない夢を見る」豪華主演女優陣が会見

臨ちゃん背が高いなぁ~。

高梨臨 主演ドラマ「鍵のない夢を見る」制作発表会見!

WOWOWのドラマはすごく早く撮ってしまうイメージがあったけど、これからクランクインなのね。

美女ズラリ…WOWOW「鍵のない夢を見る」9・1スタート

倉科カナ「ダメ男、理解できました。」……“他人事”ではない怖さ描く、直木賞作品『鍵のない夢を見る』

年の功? 広末涼子&木村多江、自身の役柄に「あるある!」と共感

倉科カナ、ダメ男にハマる女性の気持ちに共感? 演じてみて「幸せだった」

他の記事も読み比べると、臨ちゃんだけがまだ撮影してないってことかな??

秋ドラマはこれ以外ないんだろうかね?