PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ポスター完成

すべては君に逢えたからのポスターが完成したようです。公式のトップも変わりました。

クリスマスムード満点「すべては君に逢えたから」ポスター公開

そして主題歌も

ゆず&JUJU「すべては君に逢えたから」に男女の思いを歌ったバラード提供

ゆず新曲“守ってあげたい”は映画「すべては君に逢えたから」主題歌! JUJUとの異色コラボも

この映画の8月発売の雑誌情報

ざっと見たけど、臨ちゃんは載ってないっぽいですね~。

8月5日 Cinema☆Cinema SP

8月6日 日本映画navi

8月19日 Cinema Square

8月21日 別冊プラスアクト

8月28日 日本映画magazine

9月5日  FLIX plus

9月12日予定 ぴあ Movie Special Autumn

メインっぽい感じもするけど、10人みんなが主人公という扱いだし、撮影の感じからいってもそんなに出番が多い感じはしないんだよな~。番宣とかあるかな?

もう少しでWOWOWドラマが見られるとは言え、少々臨ちゃん不足です。