PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

好きなドラマに好きな俳優

君嶋くん「名もなき毒」に出るんだ! しかも役名見たら、あの役だよ! すごいなぁ! いいなぁ、役の大小じゃなく(イヤイヤあれは重要な役だよ)好きなドラマに好きな俳優さんが出てるってだけで幸せな気分になる。

もう撮影は終わったそうだけど、もしこれから臨ちゃんが一瞬でも「あまちゃん」に出ますなんてなったらすごく喜ぶよ。まぁないのは分かってるんだけど。臨ちゃんの出演作は結果的には面白かったのは多いけど、ホントは脚本の面白さとかで、この作品チェックしようというものに偶然出てくれたら嬉しいのになぁ。

あまちゃん」の松田龍平さんなんて正にそのパターンで、「あしたの、喜多善男」も「ハゲタカ」も「まほろ駅前番外地」も大好きなんだよなー。

これからの待機作ももちろん見るとは思うんだけど、もし臨ちゃんが出てなかったら?と思うと、ちょっとね。あ、「鍵のない夢を見る」と「すべては君に逢えたから」は作品自体楽しみにしてます!