PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Power Rangers Samurai Steel

Snoopy's Street FairをダウンロードするためにせっかくitunesのUSアカウントを取ったので、前にチラッと存在を知っていたアメリカ版シンケンジャーのゲームもダウンロードできるかなと思いました。アニメのキャラクター化されたかわいいのは有料だったので諦めましたが、Power Rangers Samurai Steelは無料だったのでダウンロードできました。

 

 

 

トップ画面

fc2blog_20130630101319855.jpg

 

fc2blog_20130630101419ccd.jpg

お屋敷で稽古したり(木の人形みたいなのから攻撃されます)

 

fc2blog_2013063010160030d.jpg

ナナシと戦ったり

 

 

fc2blog_2013063010171910e.jpg

ロボ戦をやったり

 

 

 

 

最初に5人(ゴールドはいないんだよね~)からひとりを選んで、ナナシと戦ったり、最終的にロボ戦をやったり、途中でアメリカ人キャストのドラマパートが挟み込まれていたり、意外とあっさり終わるゲームではありますが、シンケンジャーの三幕(パワーレンジャーだと1話)をベースにしたストーリーになっているようです。

 

 

格闘系のゲームは苦手だけど、シンケンジャーの世界に入り込んだみたいで楽しいです。