PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

来週はドクロゲキ2

2012年6月9日 25:50~26:50

 

後味の悪いサスペンスをお届けするオムニバスドラマ第二弾!救いのない後味の悪い結末の数々、何とも言えない“やるせない”感情に満たされます。出演:高梨臨ほか

 

[キャスト] 第一話「信じる」 主演: 高梨臨 / 第二話「変わる」 主演: 長島暉実 / 第三話「隠す」 主演: 安野遥 / 第四話「知る」 主演: 野間口徹 / 第五話「さぐる」 主演: 川島潤哉 / 第六話「触れる」 主演: 於保佐代子 / 「川口典子」 主演: 戸松遥

 

やっと他の出演者が分かってきました。と言っても、共演者じゃないんだよなぁ。川島さんはオーパーツに出てた人だよね? 野間口さんは未だにSPのイメージ。後は知らないなあ。

 

戸松さんという方が有名な声優さんだそうで、その方がドラマ出演ということでニュースになってたみたいだけど、また臨ちゃんはトップを飾るのか。

 

最近、ブログの更新がないのは忙しいからだ!と思ってます。