PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

DVD BOXなのか

昨日のD×TOWNは特別編で今まで放送された3本のあらすじ紹介とメイキングが流れました。各6分くらいずつかなぁ。太陽は待ってくれないは、監督と主演の鈴木さんのインタビューとあと主に流れたのは、監督、鈴木さん、宇野さんの絡み。臨ちゃんはインタビューされてる後ろでメイク直しされてるところがちらっと流れた程度。

 

総集編だと思っていたら、どのストーリーも肝心の結末は流さないのでなぜかと思っていたら、DVD販売のための番組だったんだね。

 

連続ドラマ D×TOWN DVD EDITION BOX 1

 

[特典内容]

特典映像(各約35分)

オリジナル・メイキング「INSIDE of D×TOWN」を各作品ごとに収録!

主演のD-BOYS,D2の溢れる魅力を満載。テーマに沿った監督との熱きコラボレーションを余すことなく収録! ヒロインをはじめとする共演者たちのコメントも見逃せない!

TVオンエア時の次回予告、番組宣伝スポットも完全収録

 

しかしこれ、DVDだけなの? しかも単品じゃなくて3作品セットみたいだし、これが出たら買う!って思ってたけど、DVDだということと、セット売りみたいなので躊躇してます。ヒロインインタビューもあるって書いてるから、当然臨ちゃんのインタビューもあるんだろうけど、単品でブルーレイなら即買いなんだけどな。