PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

第十四幕「異国侍」(再)

シンケンブラウンが好きな方はすみません。

志葉家に見知らぬ外国人が訪ねてくる。シンケンブルーに助けられたことに感動したらしく(舵木の回のできごと)弟子入りを希望してくる。…素面で外道衆に挑みかかり、それをかばったブルーがダメージを受ける。それを「逃げられちゃった」の一言かよ。ぜんっぜん自分のやったこと謝りもしないんだよね。そこが駄目だった。何が「アキラメルナ」だよ!

良かったこと。何回も衣装チェンジがあったこと。最後殿茉子2ショットのカットがあったこと。

シンケンジャーの話の中でこの話とカレーの回だけは許せない。この脚本の方の書かれる話とは合わないみたい。シンケンジャーの世界じゃないんだよなぁぁぁ。