PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Mission18「地底3000メートルの共同作業」

昆虫図鑑を見て、ビートやスタッグの意味を知るヨーコ。そこにヒロムやニックも加わる。1人離れて座るリュウジはお疲れモード。ヨーコやヒロムのお守に加え、陣やJが加わったことで心労が増えたらしい。

そんなとき、エネトロンタンクのない山奥でメガゾード転送反応が。地底3000メートルの大きな穴が開いていたが、どうすることもできずにいた。そこに陣が現れ、ヒロムとリュウジを連れて行く。

一方、残されたJとヨーコは、森の中を歩く。Jがドリルロイドを探し出し、2人で削除。

陣のビートマシンでエースを地下まで下ろすと、そこには埋蔵エネトロンとメガゾートが2体のバグゾードがいた。エースを下ろしたクレーンでメガゾードを引っ張り上げ、地上戦を繰り広げ、敵を撃破。地下のバグゾードもエースが撃破した。

…今日はサブ回。ちょっとだけ何がということじゃないんだけど物足りなかった。微妙にちょっとずつ何か違うんだよなぁ。まぁでもこの間ブラウン回見たばかりだから、安易にゲスト出して話回すよりはずっとまし。

まぁでもゴーバスはホントにゲストが少ないね。