PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

あさイチ、いかがでした? 最初から吉高さんや中園さんのVTRも流れると知っていたので何とも思わなかったのですが、でもやっぱり臨ちゃんの過去作の紹介が「GOTH」と「ライク・サムワン・イン・ラブ」だけだったのはちょっと寂しかったかも? だけど、大勢のゲストがいるバラエティ番組よりは一人で話を振られてしゃべる方がいいなと思いました。

この間、偶然元NHKアナウンサーが民放のテレビ番組に出ていて、NHKは何度も打ち合わせをするという話をしていたので、生放送ならなおさら万全だったのかもしれませんね。

顔のことは、私誰のことでもそうなんですけど、違いが分からない(-_-;)

よく臨ちゃんがテレビに出ると久々に見た人が、「きれいになった」あるいは逆のことが書かれてても、「そうなの??」みたいにピンと来てないことが多いです。大人顔になったんでしょうかね。

「ギルティ」好きでしたー! あのカップルにも萌えてました。確かあのドラマで初めて吉田鋼太郎さんを知りました。「今日は会社~」終わりましたね。後半になるにつれ主役カップルに愛着が持てなくて、でも何となくどんな結末になるのか気になって最後まで見てしまいました。

桃李くんとのラブストーリーだとそれこそ「ギルティ」みたいなシリアスめな感じのラブストーリーもいいなぁと思ってしまいます。基本、暗い話が好きなのかも(^^; 最後はもちろんハッピーエンドで。桃李くんは、今から映画出演の話がたくさん出ていて相変わらず忙しそうですけどね。