PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

俺の茉子

帰って来たシンケンジャーのエピソードより。茉子総モテ。

 

 

 ユメバクラを倒した帰り道。

 

「しっかし丈ちゃんってやらしいよなぁ」

源太はニヤニヤしながら丈瑠に話しかけた。

「何がだ」

「妄想の中じゃ茉子ちゃんをあんな姿にするとはさぁ」

「ま、おかげでいいもの見せてもらったけど」

後ろを歩く流ノ介と千明がそれぞれ心の中で頷く。

 

 ことはとしゃべっていた茉子だが、男性陣の空気を敏感に察知し、近くにいた千明に尋ねる。

「何の話?」

「いや、あの」

「茉子ちゃんの姐御姿を幻じゃなく本物で見たいなぁって」源太はサラリと言ってみせる。

「冗談じゃないわ」呆れながら茉子がいう。

「ウチも見たいわ」

「ことはまで何言うのよ」

「あれは俺だけの茉子だ」ムッとした表情で丈瑠は歩きを早めた。

「さらっとすげぇこと言うよな」丈瑠の背中を見ながら源太は言う。

「俺の茉子ちゃんだってお姫さまなのにさ」

「あれが?」

「金髪縦ロールは俺のお姫さまのイメージだ。俺は姫を守るガンマン」

「ふん」丈瑠が鼻で笑う。

「俺の茉子の方がキレイだ」

「いーや露出の少ないドレス姿の方が妄想かきたてられるんだ」

「妄想の中の妄想ってなんだよ。だったら女刑事もよかったろ?」

「もー千明までなんなの! 勝手に私で遊ばないで!」

「茉子ちゃんの男子高生もかっこいいもん」

「ことは!」

 

(変身後だけど亀の茉子もかわいいぞ)

 何となく会話の輪に入りそびれた流ノ介が思う。

(イヤ私だって…!)

「私も茉子の妄想ならしたことがある!」

 一斉に流ノ介を見る。

「茉子は水着だ。しかも白いビキニ」

「!!!」

「それで」源太は生唾を飲み込みながら聞く。

「りゅーのすけー」茉子の声が響く。

「いい加減にしなさい!」風がどんどん強くなる。

 

「茉子ちゃんアカンって!」

ことはが抱きつく。

「ことは…」風が収まり、ほっとする男性陣だったが

「今度一緒に温泉に行くって約束したやんな。その話せぇへん?」

「そうね」

「温泉…?」

 茉子やことはが素直に教えてくれるはずがない。黒子に内密に調べてもらうか。ほくそ笑む丈瑠に男性陣が一斉にブーイング。

「殿、なんですか今の表情は?」

「何企んでるんだよ」

「丈ちゃん教えろ!」

 賑やかな男性陣を見て思わず顔がほころぶ茉子だった。