PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

移動しました

2011~2015年頃まで書いていた駄文をこちらのブログに移動させました。

ホームページは倉庫代わりと思っていましたが、更新がないのにずっと置いておくのもなぁと思いまして…ブログも放置したら同じことなんですが、とりあえず。

御礼駄文もそのまま載せてますので、お時間がありましたらどうぞ。ずっと昔の文章なので自分で読んでいても意味分からないところがあったりするんですけどね(^^;

侍戦隊シンケンジャー

前提として

殿茉子。流ノ介も源太も茉子が好き。千明はことはが気になるけど、ことはは茉子を慕っています。あまり小林脚本内で描写のない姫は出てきません。茉子総モテ。なので、逆ハーレム、片想い設定が苦手な方は読まない方がいいと思います。

小林さんの脚本が好きなので、本編中のサブライターのエピソードに出てきた設定などは無視されている場合があります。

本編が終わって大分経った2011年から駄文を書き始めたのですが、最初の頃はまだ本編にある程度忠実であろうと思ってました。本編が素晴らしすぎるので、本編で明かされていない設定について独自設定をつけてオリジナルの話を作ろうという意図はありません。2013年あたりからいかにしていちゃつかせるかみたいな話ばかりなので内容はありません(^^;

一貫しているのは描くのは主に本編中の1年から1年経ったVSゴセイあたりまで。多少書いてはいますが、基本的には未来設定の話は書きません。

特命戦隊ゴーバスターズ

前提として

青黄。ヒロムが仲間に加わった頃からヨーコを女性として意識しだしたリュウジと無邪気に思いを寄せるヨーコ。初期3人が特に好きなので追加戦士の出番は少ないかも?

小林さんの脚本ではないVS、Vシネなどのエピソードや設定は無視されている場合があります。