PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

マジョリ画

マジョリ画という似顔絵を描いてくれるところを発見。

 

f76b7aa3ab7e65d553c089e42962face.png

▲描いちゃうよねー

 

abc5c2b0de93da145cf88ab152cb097d.png

▲こういうのも作っちゃうよねー。

 

写真からやってもあんまりうまくいかないし、似てないけど、まぁこれはこれで。耽美系殿茉子はいかがでしょうか。

 

本物はこちらです

fc2blog_201602021540335bf.jpg

▲顔見えないし! 作品違うし!

 

3405.jpg

▲こんなイメージで

 

おまけ

bad1fcde534082849ed71e1698ac891b.png

▲醍醐亜矢子さま

 

 

深い姫談義のあとがこれとは…でも、姫登場丈瑠一時戦線離脱をいろんなとらえ方するんだねぇ。でもいちばんしっくりきたのは

 

姫が物分かりいいのも 要は血筋・人柄・戦闘力すべて申し分なく、4人にはこのまま姫に仕えて困る理由は何一つない

でも丈瑠を見捨てられない、と悩むので 姫に丈瑠より落ちる点があったら悩む理由として弱くなっちゃうんじゃないかと

 

これ! 安易に姫を嫌な奴に描けば、姫憎し!みたいになっちゃうけど、姫は姫で苦悩の日々を送ってきたからこそのシンケンジャーなのよ! やっぱりシンケンジャー最高よねぇ。変なまとめ。

 

不満があるとすれば、姫と丈瑠、姫と源太とはそこそこ交流の場が見られたけど、家臣たちとはあまり絡みがなかったことかな。物語終盤だから仕方ないけど、もう少し早めの登場で軽い日常回とかあれば女子回なんてのも見たかったねぇ。

 

パワーレンジャーサムライだと最後までピンクレンジャーは料理下手で、姫登場時にも料理を振る舞ったりしてて、でもこっちの姫は平気な顔してバクバク食べてました。こっちはイエローレンジャーがピンクレンジャーの料理に陰で「おえっ」って感じのリアクションだったんだけど(^^;

 

あー、CSをパワーレンジャー見てる途中で解約することになってしまったから、吹替え版途中までしか見てなくて…どっかで探してみようかな。最終回の展開をちゃんと日本語で知りたい。あと、茉子回にあたる回も見たいんだよねー。