PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

なんかふと思うところがあってリアルタイムで録画していたものを見返してました(その年のお正月にテレビは新しくしたのにまだアナログだったな~)。

 

▼この回はカプ萌え目線で見返すと、結構な萌え回ですね(はぁ~もう純粋に物語を楽しんでいたころには戻れそうもありません)。ガッツリの肩組みからの…

4701.jpg

 

▼この一連の丈瑠の手がいいな、とか←どういうことだ(-"-)

4702.jpg

 

4703.jpg

 

▼そして2ショットで抜かれるシーンが多いなー、と(単に殿茉子贔屓で見てるからかもしれませんが)。

4704.jpg

 

4705.jpg

 

4706.jpg

▲カメラの向きをもっと二人で見つめ合ってる感じに…!←バカですねぇ~(^^;

 

4707.jpg

▲もっと至近距離で…!

 

やだやだ、仲間との絆のすっごいいい回なのにこんな目線で見て…。