PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。もちろん拍手だけでも嬉しいです! いつもありがとうございます。

シンケンジャーももう終わって4年以上経つのに駄文をアップすると拍手が頂けるなんてホントにうれしいです。「指定席」には元ネタがありまして、某グループのメンバーが移動の時などに常に隣同士になっているというエピソードがありまして、シンケンジャーだと車とか飛行機とか似つかわしくないので、ファミレスということにしました。奥座敷は殿が一段高いし…本編でも千明と茉子がファミレスで千明父に再会という話もあったので、仲間同士でファミレスに立ち寄ることもあるのかな、と。でも駄文は書いていくたびに本編から時が経ちすぎて捏造が過ぎるね(^^;

まぁでも基本は自萌えのために書いてるところもあって、このシチュエーションが殿茉子ならなぁというものに出くわしたら今後も書くかもしれません。

拍手コメントを下さったまこさまへ

いつもコメントを下さり、ありがとうございます。

あんなヤキモチやきな丈瑠でまこさまのもつ丈瑠のイメージが崩れてないか心配です(^^; 茉子に対してやきもちやいたり、大胆な行動に出たり…多分これからもこちらで書く丈瑠は、茉子に関することとなると平常心を失ってしまう感じになってしまうと思います。よろしければこれからもお付き合いください。