PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

CM NOW vol.170 CM NOW Vol.170

CM NOW (シーエム・ナウ) 2014年 09月号 CM NOW (シーエム・ナウ) 2014年 09月号
(2014/08/09)
不明

商品詳細を見る

 

8/9発売のCM NOWを今更見ました。

 

見開き2ページで写真とインタビュー。現在出演中のCMと朝ドラについて。それにしてもスタイリースパークリングのCMはお目にかからないねぇ。1度からくりテレビで捕獲はできたものの、それ以降偶然目にしたことはないなぁ。ホントにやってるのかな?

 

VIEWカードは電車に乗ってるとトレインチャンネルなどで見られるようですが、TVではやってないしねぇ。でも駅で大きな看板で見られるのは嬉しいけどね! 化粧品やドラマ仕立てのCMに出てみたいそうですが、ドラマ仕立てのCM好きだから、豪華キャストの一員に臨ちゃんが加わったりしたらいいのになぁ、とか思ってます。化粧品とかシャンプーとかもやれるよ!

 

んーそれにしても朝ドラの撮影は終わったのかな? 秋ドラマはないのかな??