PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

懐古主義

ks01.jpg

▲夏の思い出に…なんてね。

 

もはや誰のブログの写真だったかもよくわからない。桃李くんのブログの閉鎖が決まって、シンケン関連の写真はないかと探しに行ったなぁ。

 

臨ちゃんの今後の動きが見えないものでどうもねぇ…。

 

たまたま見かけたアメブロ北川景子さんは10年くらい前に東映制作、小林脚本の実写版セーラームーンに出演していたそうで(言い方は悪いけどコスプレドラマ(^^;)、そのころの共演者とも未だに仲が良いそうで…こういうのシンケンメンバーでも見たいな。男女じゃ難しいんだろうか? イヤイヤ、他のところはやってんだけどね。オーズも秀くんの誕生日に集まったり、ゴーカイメンバーも新年会やってたり…シンケンメンバーも1クール毎に集まってると去年相葉くんが話していたそうだけど、難しいのかねぇ、いろいろと。

 

特撮くくりはやめてよ、と思いながら矛盾してるなぁ。