PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

【第22週】「新しい家族」

今週の醍醐さんは土曜日のみ。なので簡素です。

かよと郁弥さん、吉太郎と醍醐さんの恋愛はウダウダやってるうちに数年経過するという展開でしたが、ももはあっという間だね。花子にたくさん兄弟はいたけど、かよに当たる人はいなくて、関東大震災で亡くなった村岡さんの弟は実際いて、結婚などさせようものなら実際とは離れ過ぎだし、醍醐さんと吉太郎さんは全くのフィクションで余ってる者同士くっつけっちゃおうかのノリかと思ったら、くっつけもしねーし!

「あの人たち、いい感じじゃない?」的セリフを何度聞いたことか…成就するパターンは少ないけどね。ここに来てまで恋愛ドラマをやりますか(^^;

ももはプロポーズから出産まで15分! そして朝市も結婚。便利屋さんは卒業ということでしょうか。窪田くんは先日のクランクアップの時もいなかったということはもうホントにここで終わりだったのかな?

そこからの展開も早い早い。ももはあっという間に二人の子持ち。長女は花子の養女となり、水曜日から木曜日で5年経過。ということは花子44歳かぁ…そうなると醍醐さんも。

ここでこんな急展開にするなら、絶対いらないところあったよね? 山梨教師編とか1ヶ月もやってたんだよなぁ(^^;

醍醐さんは土曜日に登場。宇田川先生に呼び出され、花子の家に迎えに来て、一緒にかよの店へ向かう。宇田川先生は従軍記者として戦地に赴くことになり、その激励会だった。醍醐さんは今日はあまり目立たない黒いリボン。

来週の醍醐さんは、月、木曜日。来週も兄やんは出るみたいだけど、二人のことは触れずに別々の出演かな?

今日はドラマを見て、流れでそのまま次の番組を見ていたら、珍しくドラマのことを話していた。と思ったらクランクアップ映像が流れた。臨ちゃんは出てこなかったけどね。吉高さん、仲間さんのインタビュー、くす玉が割れるところとか…そういう番組じゃないと思っていたので突然でびっくり。