PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

気付けなかった(^^;

11.jpg

▲4年前の映画公開の完成会見の様子

 

今週の「ST赤と白の捜査ファイル」に勝吾くんが出ていたことにずーっと気づいてなかった(^^; 逢沢りなちゃんはすぐ気づいたんだけどね。りなちゃんは最近行った美容室でたまたま見た雑誌にモデルで載っていたのにも驚いた。グラビアのイメージだったけど、今年から「MORE」の専属モデルらしいです。しかし勝吾くんが黒髪のチャラいADだったとは。シンケン終了後は6人みんながんばれ!とそれぞれ追いかけてはいたけど、舞台中心になったりするとどうしても離れてしまってました。

 

勝吾くんは髪が真っ黒だったというのもあったけど、でも、定番の(と言ったら悪いけど)チャラ男でも分からなかったんだから、演技がナチュラルになったってこと? 今からすごい失礼なことを書くと、シンケンジャーをやっている頃は勝吾くん含め全員演技経験は少ないものの上手だなと思ってました。

 

その後のドラマを見たときに、桃李くんは露出が多いから、ちょっと気になったし、勝吾くんも見た作品は数少なかったけど、いつも千明っぽい役が多かったから、同じような演技だなぁと思ってしまっていて…でも昨日は髪型が違うせいもあったけど、私が勝手に思っていたことだけど、変な癖みたいなのがなくなっていてナチュラルになったのかなぁと。ちなみに桃李くんも去年WOWOWで見た岡田将生くん主演のドラマのチョイ役でチャラいホストとか今のDOCOMOとか結構好き。着実にみんな成長してるなぁ(何その上から目線)。

 

ざわちんがモノマネメイクをするくらいメジャーになったんだなぁと驚くけど(あと、さんまさんとか関根さんの口から普通に桃李くんの名前が出てきたりとか)、臨ちゃんももう少しでそこまで行けるところまで来てるように思います(朝ドラ後の作品が重要)。シンケンジャーからもう一人くらいメジャーになる人が出てくるといいなー…希望は全員だけどね。子役からやってるので演技はしっかりしてるので案外、次は姫かなぁなんて思ったりもしてます。←何気に瑠奈ちゃん好きです。出る作品が結構しっかりしたものが多いし。