PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

アメチュー

↑この写真をパッと見て…駄文にあげるまでもない短文(殿茉子で想像してください)

 

 かさかさと包みを開けて茉子がキャンディを口に含んだ。冗談っぽく茉子が言う。

「食べてみる?」近くにいた丈瑠が茉子の腰に手を回し、顔を近づけ、いきなり舌を入れてきた。丈瑠の勢いに倒れこみそうになった茉子は丈瑠の首に手を回す。キャンディは二人の口の中を行ったり来たりしながら次第に小さくなる。もうすっかりキャンディはなくなっていたが、口の中に残った味を確かめるように舌を絡めあっていた。

 

どこだよ、ここは! 飴ならヨーコちゃんだよなぁ、ホントなら。でも何となく。

 

ってこんな駄文書いて遊んでたら、うわぁ、こんなのやってるのね。