PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

5 years after

 

ツイッターで見つけたニュース。もう戦隊を見なくなって久しく経つので、ゴーカイジャーが終わって5年で、今年の戦隊が40作目って早いなー。アイム役の小池唯さんはネットの噂だけど引退状態?だったらしく、6人揃ったのがすごいらしい。

 

正直6人揃っているという状況が羨ましい。なかなか見せてくれないんだよ、あの人たちは。逆に言うと、新年会の写真1枚アップしてくれるだけでこっちは満足するほど低燃費なのになー。

 

しかし、ゴーカイジャーってシンケンジャーの翌々年の作品だけど、もうその時点で桃李くんは売れてたので、丈瑠は登場せずに姫だったんだよねぇ。改めて桃李くんのブレイクの速さが分かります。あの頃は、まだ新しい戦隊だからゴーカイジャーのゲストとして、シンケンメンバー6人揃うかなーって少し期待してた面もあったんだけどねぇ。

 

流ノ介&リュウさん。変わらない人たちですね。お互いの特撮話も出たらしい(詳しいレポが探せない)。