PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

10 YEARS AFTERができるまで

ないと思ってるけど気にはなるから調べてみました。

 

戦隊の10 YEARS AFTERシリーズができたのは2002年放送のハリケンジャーから。

 

2002-2003年 「忍風戦隊ハリケンジャー

2013/08/09 「忍風戦隊ハリケンジャー10 YEARS AFTER」

 

2003-2004年 「爆竜戦隊アバレンジャー

 

2004-2005年 「特捜戦隊デカレンジャー

2015/10/07 「特捜戦隊デカレンジャー10 YEARS AFTER」

 

2005-2006年 「魔法戦隊マジレンジャー

 

2006-2007年 「轟轟戦隊ボウケンジャー

 

2007-2008年 「獣拳戦隊ゲキレンジャー

 

2008-2009年 「炎神戦隊ゴーオンジャー」本放送

2018/09/26 「炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX」発売

 

2009-2010年 「侍戦隊シンケンジャー

 

こうしてみると、ハリケン、デカは放送後10年だったけど、ゴーオンは放送開始年から10年なのね。過去作からいうと今年発売でもおかしくはないんだね。ハリケン以降やってない戦隊の方が多いし、できれば夢を壊さないでもらいたい(祈)。キャストは全員揃ったけど話はビミョーみたいなのはホントにホントに見たくない。10年経って世継ぎがいるメンバーなんて見たくないんだよぉぉぉ。

 

これからの戦隊だと、ゴーカイは集まりそう。ゴーバスはどうだろう? それ以降は観てないからわからない(^-^;

 

 

相葉くん、相馬くんはすでに来年の予定が決まっている。共演の鯨井さんは第三十五幕の流ノ介の歌舞伎仲間。プチ同窓会やってるじゃない。この舞台に他のメンバーが観に行くでいいじゃない? そして写真をアップすれば十分。

 

 

すぅちゃんは今年の夏の戦隊映画のゲストかぁ。今一番東映特撮スタッフとつながりがあるのがすぅちゃんで、もし仮になにかあるとしたらすぅちゃん中心にやるのならあるかも?

 

 

それにしても臨ちゃんはこのままフェードアウトなんだろうか…今年は「はじ恋」のゲスト以来演技仕事ないのが寂しすぎて…がっつりレギュラーが難しいのなら、いろんなドラマにゲストに出てほしい。ちょっとずつでも見たいんです。

 

fc2blog_20131028103051c6c.jpg