PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

歌手デビュー

醍醐さん登場!

村岡役の鈴木亮平さんのブログに臨ちゃん。他のブログも読んだけど、ドラマの裏話とか割とまめに更新されてるんですね。

うーん、それにしても次の作品についての動きがないなぁと思っていたけど、まだ朝ドラの撮影中だったとは。仲間さんは生涯の友ということが分かっていたので、きっと最後まで出演するんだろうと思っていたけど、臨ちゃんは女学生時代の同級生だし、もしかしたら朝ドラが始まる前にクランクアップするんじゃないかとも思ってたくらいなので、すごく意外。その割に扱いは酷いなと思うけど。

これからも醍醐さんの華麗なるファッションを楽しみに見ていこう。

幻に終わった女優・高梨臨の歌手デビュー

東スポに記事が載るようになるとはねぇ…。

ソロじゃないけど、アイドル時代にCDは出してるみたいだけどね。あと、同じくソロじゃないけどシンケンジャーのキャラソンとか。ACのCMでも歌ってたし、ちょこちょこ歌う仕事はあるんだけど、なかなかCDが売れない時代だから難しいだろうねぇ。

そういえば、宇宙犬作戦のエンディングも歌ってた(確かネット配信されてなかったかな?)。こういうエンディングやCMの歌とか少しでも話題になってればまた違ったのかもしれない。

Pineapple princess(DVD付)Pineapple princess(DVD付)
(2006/04/19)
Pink Jam Princessピンクジャムプリンセス(PJP) 他

商品詳細を見る

▲左端。「おとぼけ担当」だったらしい。

六本木ヒルズで公開された「アカリのさんぽ」という短編映画…観に行けなかったのでよく分からないけど、歌手役だったんだっけ。