PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

03/16のツイートまとめ

jillhy_rin

夜11時10分~の『<土ドラ>カラマーゾフの兄弟 #10』顔のない仔~ついに真犯人!?~ 涼は家政婦の丸谷から父親の衝撃の過去を聞く。他にも動機のある人物が?一方、満と接見した勲は被疑者報告書の矛盾を見つけて…。 http://t.co/isMZhgwO98 #fujitv
03-16 18:37

【ネオ・ウルトラQ #10 ファルマガンとミチル】3/16(土)よる9:00 WOWOWプライム★中井庸友監督。怪獣・ファルマガンは、ミチルの足を治す決意を固める。自らの体を犠牲にしなくてはできないある方法で・・・ ⇒http://t.co/aUqOBhA4vD #wowow
03-16 17:43

ネオ・ウルトラQ #10

今回は仁さんだけ登場。う~ん、宇宙犬みたいにあくまでメインは3人でみたいな想像をしていたのが間違いでした。特撮を好きで見る人は圧倒的に男性が多い→だから、女性ゲストや子供に絡めた話が多いね。だったら絵美子メインでも作れそうな感じするんだけど。でもコンプ癖があるので、毎回録画→編集してブルーレイにダビングしてます。

カラマーゾフの兄弟 #10

満に別れを切り出す加奈子。原作…読んでないけど、もっと嫉妬に狂う加奈子みたいな感じになるのかなーと思ってたけど、すごく満思い。来週になって急に「あんたが悪いのよ!」なんて豹変しそうにないもんね。

末松役の松下さんは前クールのBSプレミアム「てふてふ荘へようこそ」で初めて知りましたが、今年に入って朝マックのCMとか同時期に見ていた「いつか陽のあたる場所で」にちょっと出てたりとか、急に存在を知った感じです。なんか、いい。

父親に小銭を投げつけられたりして(酷いね~)恨みを持ってたのは分かるけど、満に罪を着せ、勲は崇拝してる感じなのはなぜなんだろうな。来週分かるだろうか。とにかくこっちはすごい楽しみ。

来週はアテルイ伝もあるんだね。BSと同じだったら別に見なくても…^^; トンデモ古代劇です。