PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

放課後グルーヴ予告

放課後グルーヴの放送はあと1ヶ月以上先ですが、今期のドラマがそろそろ終わりそうなので、もしかしたら予告が入るかも?と一応録画してみました。

fc2blog_20130312080242abf.jpg

fc2blog_20130312080259373.jpg

※1 いじめは描きません。

※2 職員室での説明描写はありません。

※3 このあたりも描きません。

という説明文とイメージっぽい映像。※3は男の子が女の子の制服着たり、逆だったり。

fc2blog_20130312080321a5c.jpg

こんな感じの予告が15秒入ってました。※2のところで中年男性教師に「飲みに行く?」と誘われる臨ちゃんがストレートな髪をまとめた感じだったので、これは元ヤンっぽいイメージ映像で普段は割とノーマルな先生なのかも??

隣の男の子は誰だー!