PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

02/23のツイートまとめ

jillhy_rin

あれから半世紀、異次元の扉が再び開く!「ネオ・ウルトラQ」 #wowow http://t.co/wxTNbghCsm @drama_wowowさんから
02-23 23:58

カラマーゾフの兄弟 - フジテレビ #fujitv http://t.co/QZvxCo5w6p
02-23 23:56

ドラマNEO『放課後グルーヴ』4月22日(月)スタート | TBSホット情報 http://t.co/D18kC3XKYP
02-23 09:53

臨ちゃんが約半年ぶりくらいのゲストか〜。 http://t.co/SjkeEIRAcJ
02-23 06:53


嬉しいニュースが続々入ってますね。

3/8深夜のSHIBUYA DEEP Aのゲストと4/22から連ドラ主演! ドラマの内容を聞くと、ごくせんを思い浮かべるけど、どうなるんだろうな。他のキャストも気になります。親友的な同世代の女の子がいるのか、同僚のイケメン先生とかあとは生徒ね。ふしぎ発見は、さすがにドラマの宣伝はないだろうけど顔見せ的なものなのかなー。

アテルイ伝がNHKネオ・ウルトラQWOWOWカラマーゾフはフジ、放課後グルーヴはTBS、朗読劇は日テレ…うまくバラけてるなー。さて、今週のドラマの感想など。

ネオ・ウルトラQ #7

絵美子が女の子達と一緒にハイキング?(取材?)していて、女の子の一人がどうも観たことのある子だ、とずーっと気になってたんだけど、エンディングで名前を確認したら、太陽は待ってくれないで最初になれそめビデオを一緒に撮ってた女の子だー、ってどんな感想だよ。

ヨーコちゃんの幼少期を演じた女の子って泣きの芝居がうまいせいなのかかわいそうな役ばっかりだなー。女の子が発見した鉄の貝を守ろうと必死になってるところがかわいかったー。絵美子との共演シーンが見たかったな。

人間は必死に消そうとしてるけど、最後に卵を産み落としたってことは簡単に消えやしないよってことか…もー感想下手! 入江監督の回は好き。

カラマーゾフの兄弟 #7

時系列がやっと”今”になった。満の頭の中は久留美のことばっかりなのに、満のことばっかりな加奈子。来週の予告を見ると、やっと加奈子と久留美が出会う? そこで加奈子が変わっていくのかな。善人キャラというわけでもなさそうなので、悪くなるのはそれはそれで楽しみなんだよなー。末松もぐいぐいキャラを出して来てるなー。

臨ちゃんは、普段かわいい声なんだけどドスの利いた低い声も出せるから、そういう負の感情を出すところを見たい。

今週もバカリーズムの兄弟、最高。刑事さんが登場したのも最高。