PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

02/16のツイートまとめ

jillhy_rin

カラマーゾフの兄弟 - フジテレビ http://t.co/exJ8OzP 今晩は第6話 ~死を刻む砂音~
02-16 11:16

ネオ・ウルトラQ もっとも臭い島 2/16放送! #wowow http://t.co/OdHjjgd
02-16 11:12

ネオ・ウルトラQ #6

2話の一瞬しか絵美子と正平が出てこない回再び…監督同じか。怪獣と若い女性の触れあい。こういう話がやりたいならレギュラーいらなくて毎回こんな話にしたらよかったと思う。それなら臨ちゃんが出てくる回だけ見ればいいんだし。話としてつまらないとは思わないんだけど、レギュラーである臨ちゃんが見たくて観てるからちょっと微妙に感じる。

だけど、面白かった順にあげると、5→3→6→2→1→4…と実は、石井監督の回が一番苦手だったりする^^; 多分石井監督の縁で臨ちゃんは抜擢されたのかもしれないんだけど、生きてるものは~もそうだけど、ちょっと作風苦手なんだよなぁ。来週も予告見た感じあまり出番はなさそうね。

カラマーゾフの兄弟 #6

これは文句なく毎週面白い。全員悪人と臨ちゃんのインタビューに書いてたけど、加奈子もまた自分に好意があるのを知っていて勲を利用する女。加奈子はどうしてあんなにも満に魅かれるのか、満はなぜ久留美に魅せられているのか…。

父親殺しの方も真相に迫って来た感じ。バカリーズムのCMも含め、来週も楽しみ。