PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

02/18のツイートまとめ

jillhy_rin

03/02(土) 21:00〜21:54 「世界ふしぎ発見!」 TBS
02-18 19:10


この日、この時間は、WOWOWプライムネオ・ウルトラQの8話があって、WOWOWシネマテルマエ・ロマエの初回放送があって、日テレで泣くな、はらちゃんがあって…とにかく見たい番組が重なりまくってる!

といっても、WOWOWの番組はそれぞれ近日に再放送があるからそっちで録画するけど、ネオ・ウルトラQは毎週録画を外すのかぁ。いろいろ面倒だな。

世界ふしぎ発見はしばらく見てないからどんな基準でゲストを選んでるのかもよく分からないなぁ。あ、黒柳さんは以前、ライク~の共演者でもある奥野さんが徹子の部屋に出て、臨ちゃんの話もしていたそうだから臨ちゃんのこと覚えていてくれるかな。

それにしてもびっくりする仕事だな。アメトーークの運動神経悪い芸人のドラマ→VSシンケンの宣伝?って思ったらまったく違ったし、さんま御殿、仰天ニュースも特に何の関係もなかったし…4月からTBSの連続ドラマに出るって言うなら嬉しいけど、そういうのじゃないんだろうなぁ。