PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

結婚相手は抽選で #6

View this post on Instagram

今夜11時40分〜 第6話放送 #結婚相手は抽選で

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

奈々とたっちゃんがどうなるの?と気になってたので(所詮私も恋愛脳だったか(^^;)、たっちゃんがLGBTの方々のために頑張る!みたいな展開に、それやっちゃうとさぁ物語広がりすぎない?って思っちゃった。あと2話しかないのにこの物語をどう畳むんだろうと思ってしまう。

ヒカリはやはり大臣の娘だった!←これは分かりやすいくらい分かりやすい伏線?だったけど、龍彦と知り合って、来週は大臣と会うとこまでいくんだからすごい。でも見たいのはそれじゃないっていうか。LGBTだけじゃなく粗が多すぎるんだもん、この法律。

好美と嵐望はうまくいってたけど、好美の母親登場で雲行きが怪しくなる。ただの心配症の母というより毒親っぽいので、メチャクチャな理由で間を裂こうとしてるのかな。しかし、嵐望も何か隠してるっぽいし、うーん、なんなんだ。

奈々はバイオリニストだった母みたいになりたくてバイオリンをやってきたけど、祖母に言われるまま何もかも中途半端に生きてきてしまったことを後悔してたっちゃんの前で涙する。断ってと頼んでるけど、なんとかまだ関係を続けてほしいと思う。

しかし、臨ちゃんというとツンデレの役が多くて、いつもこんな役というのを見かけると悲しくなる。私は臨ちゃんの役の共通項は美人だけどフラれ役が多い、だと思う。最終的にうまくいくことが増えてきたけど、似たような役ばかりなのは勘弁。

あと2話で物語がどう転ぶか。