PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

群像劇

他のキャストの方も続々写真がアップされています。このドラマは、美沙一人が目立つんじゃなく、「5→9」のようなあるいは「不機嫌な果実」のようないろんなカップルが出てくる感じになるのかな。「5→9」は結局主役カップルが目立って、脇カップルはおまけ程度だったけど、「不機嫌な果実」のように脇カップルもそれなりに描写があるのかもしれませんね。

原作者の方も盛り上がってるようで嬉しい。「5→9」って地味にショックだったのは、原作者が主演カップルとか結構登場人物を褒めてたと思うんだけど、最終回に至るまで百絵先生について全く言及がなかったこと。百絵先生とアーサーは原作とは一番変わった箇所だからかなぁとか、書いてないってことはあまり気に入ってないってこと?とか考えてしまいました(^^; ネガティブ。もしかしたら見落としてただけかもしれないけど、なんかねー。

しかし、「恋ヘタ」原作の方によると、千尋そんなに人気あるの? やっぱり原作読まないとダメかなー。でも、女性の友情は好き! 「不機嫌な果実」とは真逆の友情物語が見られると思うとそれも楽しみ。