PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

イエロー、ピンク…春色を大人に着こなす今っぽコーデはコレ!

 

 

d827905bcef4053d7617ba5ad21bbc960c592a62.jpg

2017.2.24 FRI

イエロー、ピンク…春色を大人に着こなす今っぽコーデはコレ!

 

この春はとにかくキレイ色が大ブーム!テンションも女っぽさも上がっていいコトだらけ!でも、やっぱりアラサーとして注意すべきは「ハシャぎすぎ」ないコト。春っぽく浮かれてるけど街で浮かない絶品コーデをandGIRL初登場の高梨臨さんに学びましょう!

 


 

 

01明るく見えてメンズウケもいいのはイエロー!

 

今シーズン最注目の旬カラーといえば、ヘルシーな華やかさが魅力のイエロー!黒や茶色合わせだとコントラストがキツいので、白やグレーでなじませるのが色浮きしないコツ。

f86affb234383463725c9e1dd492ee57ef2b825b.jpg

 

 

02様々なトーンで楽しめるのはピンク!

 

今シーズンのピンクは、トーンが豊富なだけでなく、デザインも大人っぽいものが多いので、臆することなく取り入れるべき!ちょいサバ意識でぶりっ子感は引き算して。

9fd6fe9affb5313712544cd78a14df45d1a2b332.jpg

 

 

03年のラッキーカラーはエメラルドブルー!

 

鮮やかなエメラルドブルーは、風水的に今年のラッキーカラー。フェミニンアイテムで取り入れるのが吉!パッと目を引く色だから、子どもっぽくならないデザインをチョイスして。

dec18e87abb45f7308456257ae8b8a43425bf295.jpg

 

 

04毎年、ガールからのラブコールが多いラベンダー

 

ちょっぴりカチッと着ると大人っぽくて素敵なラベンダー。なかでも今春はシャツやパンツなど、少し生真面目なアイテムがヒットの予感。“NOT甘口”なギャップが大人らしい。

6e691c3818100b2574571809fb598c2a2f72edcb.jpg

 

元記事

3235.jpg

3236.jpg

3237.jpg

3239.jpg

3240.jpg