PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

追加キャスト

この新キャストはオリジナルキャラかなー? 内田さんの役は原作だと先輩だったはずだし、美沙を慕う後輩なんていたっけ。でも臨ちゃんはフラれる役、当て馬役が多かったから、そうやって当て馬くんがいるなんて嬉しいじゃないの~! 小関くん、かっこいいしね。

私が気になってるのは、千尋の婚約者だなー。

それにしても、10月クールの「黒い十人の女」見てたのに、この枠が1時間ドラマだと思ってませんでした。「プロゴルファー花」の頃は30分枠で延長、特番もなく、1クール12,3話くらいやってるイメージだったけど、「黒い十人の女」の場合は、9月末から12月頭で終わって、あとは特番枠になってたみたいだけど、他は結構3か月びっちりやってるみたい。

原作コミックは4巻で、多分1クール1時間ドラマだとボリューム足りなそうだから、結構オリジナル要素強いのかも。