PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

謎のシーン

連日ツイッターやインスタでの更新がマメで嬉しい。

▲写真も違うのを使ってるし( *´艸`) しかしこれは何なんだ? 妄想シーン多くても楽しいだろうな。

▲朝から撮影

空旅が見られる人は、ドラマ直前まで毎週臨ちゃんを見られるのがいいなぁ。

原作コミックはいつも利用している楽天ブックス電子書籍がありませんでした。でも、ネット上には詳しいあらすじを書いてる人もいたのでそれを読んである程度満足できたので、あらすじを読んだネタバレ感想。

ある人の感想だと、割と早い段階で主役カップルはくっついてしまうので、後半はヒロインの友人の方が気になった、とありました。

まぁ恋愛オクテでさっぱりしたヒロインだし、相手もひねくれた人でもないので、そんなに障害もないのかな。恋愛漫画のヒロインならむしろ友人の方がヒロインらしい性格なのかも。

でも1巻を読む限りではちょっと訳ありくらいにしか見えなかった雄島と橋本の関係を知ると、ちょっとやだなぁ。展開的にぞんざいに扱われるキャラがいるんだー、と思うと、ビミョー。

そしてラスト。ヒロインの友人の決断もなんだかなー。話さないのかよ!みたいな。

臨ちゃんが演じる美沙は、原作のまま演じてくれたら不満はないと思うのですが、原作のままの千尋は好きになれる自信はありません。しかし、美沙は仕事もできる美人だから現実味がないけど、千尋の方が共感度が高かったりするのかな~。

もう撮り始めてるから結構早いうちに撮り終わるのかも。そしたら、他の春ドラマとか夏ドラマとかまた次の仕事が気になったりして! 気が早い。