PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

複雑

▲来年の話らしいけど、すぅちゃんのお仕事。ギャバンってまだやってるんだ(-_-;) 特撮ファンからしたらギャバンVSデカレンジャーなんて心躍る話なんだろうなー。

 

11号森田 『スペース・スクワッド ギャバン VS デカレンジャー』にシェリーとして再び出演! 2017年初夏上映!

アイドリングファンがやってる(?)それぞれメンバーのお仕事まとめ? こういうのってありがたい。これのシンケンメンバー版できたらいいのに(他力本願)。結局特撮ファンよりアイドリングファンの方が熱心な人が残ってるってことなんだろうか。特撮ファンは、ことはというキャラのみ好きな人も多そうだから、アイドリングのファンの方が、すぅちゃんファンとしては多いのかな。

 

これによると、映画も今年だけで数本撮影してるらしいし、舞台も上原多香子さんと共演するような結構本格的なミュージカルに出てるみたいですね。

 

シンケン撮影中はアイドルもやってたから、シンケン後はバラエティに積極的に進出してそこから名前が売れて女優へ、みたいなコースを歩むのかと思っていたら、意外とバラエティにはほとんど出演せずに、ここまできたんですね。ホント、それぞれが売れてくれたらうれしいです。

 

でもまだ東映特撮もやってたんだなー。悪くないけど、桃李くんがよく言う”特撮演技”ってのが抜けないと、他の作品に影響でないかな、なんていらぬ心配をしてしまう。

 

 

それにしても臨ちゃん、海に行ったり、5→9会やったり、映画観に行ったり…今は休みなだけよね? 秋ドラマあるよね(ドキドキ)。秋ドラマもないとすると、映画の番宣くらいしかテレビ出る機会なくない? 寂しすぎるよ。