PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

新ドラマスタート

こちらに訪れる臨ちゃん好きの方々はこういうジャンルのドラマはどう思われたでしょうか?…私は、結構好きでした( *´艸`) 前作ドラマは見てません。当時はさすがにこういうドラマは興味なかったです。それだけ年を取ったということでしょうか。

このインタビューを読むと、稲垣さんとのシーンが多いということなので、あー楽しみだー!!!

今後の展開次第と特典の内容によってはブルーレイボックス買っちゃうかもしれない、と思うほどなんです、今のところ。稲垣さんファンというのもあるので、稲垣さんのパジャマと前髪おろしてる姿が見られただけでも…←そっちの比重が大きいのか?

原作だともちろん麻也子中心なんだけど、このドラマ版に関していえば、麻也子、久美、玲子にそれぞれナレーションもあるし、群像劇っぽいのかも?

前作ドラマ主演の石田ゆり子さんは、今期も「コントレール」という色気のある役を演じてるけど、かと言っていつもエロい役をやってるわけじゃないし、そんなイメージもない。

臨ちゃんファンとしてはこれまでの印象がガラッと変わってしまうくらいの演技を見せてほしいと思ってます。色っぽい役がハマったからと言ってそれが続くのは嫌だけど。