PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

似た者同士

臨ちゃんがゲストの『しゃべくり007』を見た。この前の『アブナイ夜会』のような随所に不思議な音楽が流れる不思議ちゃん扱いだったけど、私は結構好き。ファンでも結構これは分かれるところなのかな?

 

地味で気付かれない、酒が好き、一人カラオケ…何気に桃李くんも似たようなこと言ってたね。桃李くんはプラス芸能人の友達がいない、だけど。酒に強いけど、楽しくなっちゃってとか想像通りだー。

 

シンケンジャーの頃もよく桃李くんはじめメンバーにいじられてたなぁとか思い出したよ。今、桃李くんと臨ちゃんがしゃべるとどんな感じになるのか見たい!