PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

新年会

セーラームーン自体は有名作品だけど、実写版を見ていた人は果たしてどれだけいるのか…でも2003年から1年やってきてそれからもずーっと仲良しで定期的に会ってるって素敵な関係です。そこに超メジャーな北川さんがいるのでニュースになるんですねー。

 

 

▲おぉー! みんなそれぞれ忙しいのによく集まれたな。誰か写真アップしてくれないかな~(←それかよ)。こんな報告してくれただけでも嬉しいものですけどね。写真アップしたらネットニュースになるよ!

 

 

▲臨ちゃんは昨日は多分撮影があったんだろうと思います。今日が撮影がないということである程度時間に余裕があったとか?…とはいえ、バラエティ出演あるのかな??

 

5年ぶりに6人というのは少し意外な感じがしたけど(前に相葉くんが1クールに一度は会ってるという話を聞いたことがあったから)、男同士とか5人はそろったけどとか常に誰かが欠けた状態だったのかもしれない。

 

その5年前を振り返る

20100420.jpg

▲2010/04/20の臨ちゃんブログより

臨ちゃんの桃李くんの距離感たまらん///

 

20100421.jpg

▲2010/04/19のすぅちゃんブログ

体勢が崩れてて更に距離がっ///

 

20100419.jpg

▲2010/04/19の勝吾くんブログ

女子に挟まれる源ちゃんって新鮮

 

やーん、なんか興奮っ! 誰でもいいから共演見たいっ!