PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

イメージの違和感

 

佐々木希さんがCMで戦隊ヒロインのコスプレをする、というのを見て、実際見たけど、一般的には戦隊ヒロインってこんなイメージなんだろうか。最大に違和感があるのが顔出しだから、だろうな。戦隊を知らない人のイメージする戦隊ヒロインコスプレって、前も武井咲ちゃんのCMでもそうなんだけど、顔出し女幹部に近いんだよな。そこそこ露出があって何気に色っぽい感じになるのが。ま、私もシンケンを見るまでは戦隊とライダーの違いもよく分かってなかったんですけどね。

 

 

ツイッターを見ていたら、デカレンジャーが10周年で復活ということで、シンケンは桃李くんも臨ちゃんもいるから無理っぽいなーみたいなのを見かけた。最初に10周年で復活したハリケンキャストがこの流れが続くといいな、みたいなツイートしてたけど、他の戦隊巻き込むのやめてくれない? やらないと作品を(そうじゃないとしても)大事にしてないように見える。

 

シンケンジャー好きだけど、続編の変な設定はホントイヤなんだよー。姫を中心にしたとしてもやっぱり家臣たちは出ないとおかしいし。もうそういう作品に出るのは到底無理!と思わせるほど売れるしかないな! 桃李くんはもうその域に達してるように思うけど…。複雑だー。

 

やっぱりファンなら嬉しいものなのかなぁ? 恋愛要素の一切ない作品だったけど、10年経って誰も結婚してなかったら不自然だし、そういうネタあったらいやだしー。4年後、どうなってるんだろう。みんなメジャーになってこのメンバー集めるのは絶対無理!な状態になるのが一番いいな。