PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

笑神様は突然に… 6.20

今までのランキング形式は廃して、1組ずつじっくり見られる方式で見やすくなりました。臨ちゃんはウッチャンの隣。笑いたいゲスト(←と公式に書いてた。こんな名称があったんだ)は臨ちゃん一人。いつもは2,3人いるような気もしたけど、そういうこともあるのね。

冒頭でデヴィ夫人も「花子とアン」を見ているそうで、とても面白く思っているそうです。臨ちゃんもちょこちょこコメントを入れつつ、笑ってる顔が多く映し出されていました。最後に「わたしのハワイの歩きかた」の宣伝。

一番面白いシーンとしてデヴィ夫人朝丘雪路さんの二人のやり取りを臨ちゃんが選び、最終的に全員一致で選んでました。でもチーム動物好きもかなり面白かったです。

来週は「東京ガードセンター」が終わり、バラエティ出演もしばらくなさそうだし、あとは醍醐さんだけかぁ。醍醐さんも当て馬枠として(^^;いつまでの出演か分からないし。映画が少しでも長くやればいいんだけどね。