PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

5→9~私に恋したお坊さん~ #06

デコ出しの高嶺がかわいいなぁとか潤子との手つなぎがかわいいなぁとか顔が好きな人たちがいっぱいで目にも楽しいドラマです。

しかしまぁ三嶋を見てると、臨ちゃんもこういう報われない役をやることが多かったねー、醍醐さんもある意味そんな感じだったしーと思って見てしまう。そういう人がいてドラマは盛り上がるけど、当て馬役が続くのは何かね。当て馬って決めつけてるけど、そうだもん。

ていうか潤子と高嶺が結ばれないラストは見ていてヤダ。百絵とアーサーもぜひぜひ。

百絵がしゃべりだすといちいち字幕が出たり、何度もハイタッチを天然でかわす百絵が面白い!

来週から新キャラ登場。さてさてどうなりますやら。

今日も「5時から9時まで」の撮影♪ りんちゃんと❤︎ #5時から9時まで

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真 -