PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

5→9~私に恋したお坊さん~ #07

11月22日の深夜の放送で、リアルタイム放送を録画失敗したので見たかったのに当然のように地方なので放送はなし。芸術祭出品作品なら、もう少し広く見られるようにしてくれたらなぁ…土日の午後とかに再放送希望。

醍醐さんのイメージしかないならびっくりかもしれないけど、結構いろいろやってるんですよ。

臨ちゃんの役は面白い。ツイッターでも肯定的意見が多いけど、オタクを今まで隠してきたわりにダダ漏れ過ぎない?ってのも言ってることは分かる。そして今週のCDを聞きながら妄想するのを見ても、BL好きというのとはちょっと違うんじゃ…というのも分かる(百絵のは男同士の関係に萌えてるんじゃなく、男性からこうされたらなぁ的妄想をしてる風に見える)。

百絵はヒロインじゃないので、潤子が毎回家ではジャージで過ごしているような描写ができないせいもあって、ドラマ上ではああやって分かりやすい人の見えてる場所で萌えざるをえないのかなぁ、なんて擁護してみる。原作ではその辺どうだったんだろ?

百絵→三嶋ってわけじゃないと思うけど、イヤ、そんなんいいから早くアーサーと進展してほしいなぁ!

潤子と高嶺の仲も深まってきていい感じ。

毎週見ているスマスマの来週のビストロゲストは月9チーム! 前作は4人だったけど、今回はかなりの大所帯で参加するみたいですね。臨ちゃんがいよいよスマスマかぁ!