PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

高梨臨 「JALホノルルマラソン2017」でフルマラソンに初挑戦!

これはビックリ!ってことでもないか。去年(放送は今年初め)ナビゲーターとして参加して今年は参加するつもりで仕事もいれてたんじゃないかな。だから春夏ドラマ入れて秋ドラマはなしなんだと思う。大河ドラマもさほど出番はないってことかな。

 

 

今年の、JALホノルルマラソンに挑戦します٩(●˙▿˙●)۶ フルマラソンの大会に出るのは初めてです。 昨年、番組のナビゲーターをさせていただき、ホノルルマラソンの盛り上がりを肌で感じ、来年は私も走りたい!と思っていました。 チャンスを下さった周りの方々に感謝です。 普段からランニングは趣味ですが、目標を持ってトレーニングをすると、より、楽しく走れる気がしています。 「JALホノルルマラソン」国内エントリーの最終締め切りは11月17日(金)です。 みなさんも一緒に走りましょう! #jalホノルルマラソン#ホノルルマラソン#フルマラソン#reebok#高梨臨

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

 

▲記事引用

 

▲目標タイムは5時間だそうです

 

 

 

日経トレンディ「2017年ヒット人」に選ばれ、前回大会で番組のナビゲーターを務めていただいた女優の高梨臨さんが、フルマラソンに初挑戦することになりました。 高梨さんは「ハワイは大好きな場所で、今からとてもワクワクしています。目標タイムは5時間を切りたいです。走り切った後に自分の中でどんな想いや景色が広がるのか、今から楽しみです。」とコメント。 この模様は、来年1月13日(土)午後4時からTBSテレビで放送される「第45回JALホノルルマラソン」にてご紹介します。お楽しみに。 なお「JALホノルルマラソン」国内エントリーの最終締め切りは、11月17日(金)です。 #高梨臨 #フルマラソン初挑戦 #目標は5時間切り #2017年ヒット人 #JALホノルルマラソン#TBS#常夏#ハワイ#ホノルル#世界一#美しい景色#大好きな場所#ワクワク#45回#記念大会#感謝の気持ち#rintakanashi#rin

TBS JALホノルルマラソンさん(@tbs_honolulu)がシェアした投稿 -

 

去年は、連ドラ「ヒガンバナ」「不機嫌な果実」があって、「代償」の目撃情報があったけど、いつ放送されるかはなかなか発表されず、後半はやきもきしてました。今年に入っても、「不機嫌な果実SP」はあったものの、このホノルルマラソンのナビゲーターとか空旅とか「andGIRL」のモデルになったとか女優仕事じゃないモノばっかりだったのでアスリートの妻になるための準備?!とすら思ってたんだけど、通常営業に戻った感じがしてます。んー、でも大河ドラマが始まるにしても冬ドラマもなしかなぁ(^^;

 

ホノルルマラソンは一度やってみたかったということで、今度は是非しっかり準備をして臨んでもらいたいです。この番組、全国放送じゃないし、後から見られるものでもないのであまりね…

 

ま、マラソンはこの辺にして全然関係ないけど、今、NHKで放送中のアメリカドラマ「This Is Us」という作品にハマっています。「ダウントン・アビー」や「女王ヴィクトリア」など歴史ものを見ることが多かったけど、これは現代もの。仕事、恋愛、家族に悩む三つ子のヒューマンドラマなんだけど、こういうドラマ日本でもできたらいいし、そしたら桃李くんと臨ちゃんがこのドラマのケヴィンとケイトくらい仲良しのきょうだいで見てみたい。最近は桃李くんと臨ちゃんのラブストーリーより家族ものを見てみたい感じ。兄妹でも姉弟でもいいから。あ、でも小さな子供のいる夫婦も捨てがたい。とにかく共演まだまだ待ってます。

 

 

高梨臨 「JALホノルルマラソン2017」でフルマラソンに初挑戦!

 

高梨臨が、12/10(日)に開催される「JALホノルルマラソン2017」でフルマラソンに初挑戦する。同模様は、TBSにて2018/1/13(土)16:00より放送される。

 

日経トレンディ「2017年のヒット人」に選ばれ、前回大会で番組のナビゲーターを務めた高梨がフルマラソンに初挑戦する。中学生の頃は駅伝部に所属し、今でもよくジョギングをしているという高梨。今年1月に放送された番組の中で「来年は絶対に走りたいと思います!」と宣言した通り、ついにその夢が実現する。

 

高梨は、「ハワイの空気、太陽、景色、風が大好きで、ハワイに行くとすごく元気になれます。そんな大好きな場所で、初マラソンに挑戦できることを今からとてもワクワクしています。目標タイムは5時間!5時間を切りたいです。昨年、番組のナビゲーターを経験させていただいた時に、サポートしてくださるボランティアの皆さん、沿道で応援してくださる皆さんの温かい声援を受けて走るランナーをうらやましく思っていました。走り切った後、自分の中でどんな想いや景色が広がるのか、今から楽しみです」とコメントを寄せた。

 

w700c-ez_d0c4a5feca15126921084fc40a0e19bb71fb57d2aede1134.jpg

 

w700c-ez_06bcaef6e821291180163d6935b19117ffe7ffe99849d4c6.jpg

 

w700c-ez_cc1ee6703c59131437a609b408df204a4b93e58d58a8eaf7.jpg

 

 

 

 

高梨が「JALホノルルマラソン2017」へ挑戦する模様は、TBSにて2018/1/13(土)16:00より放送。ぜひご期待ください!