PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

5→9~私に恋したお坊さん~ #08

さて、直後にスマスマ出演もあった8話。キスシーン多かったね~。臨ちゃんは年齢、キャリアの割にキスシーンが少ない女優さんで、私が今まで見た作品だと「わたしのハワイの歩きかた」という映画で名前も知らない外国人俳優と、恋人役でもない加瀬亮さんとしてたくらいしか知らない。加瀬さんなんて別の映画だと恋人設定なのにそっちではないのよね~。

ドラマが始まる前に恋模様を10通りとか言ってたけど、百絵→三嶋も含まれてるのかなぁ。あれはいくら何でも違うだろー。

キスされた直後に街中で叫ぶ百絵が危ないけど、面白かった。さぁ、アーサーの想いに気付け!

そして、スマスマ。私は初回から結構好きで見てました。だんだん見られる時だけ見てる感じがしゃべくり007が始まってからは完全にそっちにいってたけど、一昨年あたりからまた見てる身からすると、いつからビストロってあんなにゲストを出すようになったんだろう。臨ちゃんが出られなくても、石原さとみさんと山Pで十分だなぁ。8人はいくらなんでも多すぎる。みんな結構まんべんなくしゃべっていたと思うし、面白かったけどね。臨ちゃんはモデルの中村アンちゃんより背が高いんだなぁ。

臨ちゃんがBL用語を駆使していたので、臨ちゃんを腐女子だと思われた方がいたかもしれませんが、あれはドラマの役柄です。ドラマでの百絵は好きだけど、それを知らないバラエティでしゃべるのはあまり良くないことなんだと思いました(^^; やっぱりバラエティの臨ちゃんはハラハラする。