PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

忙しい毎日

▲「ヒガンバナ」の撮影も始まったのか―。「5→9」の百絵の出番が終盤減らなきゃいいなぁ…もしくは「ヒガンバナ」序盤の伊藤凛の出番が少ないのか…連続ドラマが続くのは嬉しいけど、そこは心配。

来週は

月曜日に「スマスマ」、木曜日に「とんねるずのみなさんのおかげでした」ゲストとバラエティ出演が続きます。最近、番宣ゲストを嫌う芸人たちというトークに何度も遭遇するせいかどうもなんかね…どちらも大御所ですし、別にこっちが気にして見なくていいんだけど、あんまりバラエティの手の内を明かさないでほしい。

11月30日(月) 22:00~

SMAP×SMAP

■BISTRO SMAP

ゲスト:石原さとみさん・田中圭さん・古川雄輝さん・高梨臨さん・

紗栄子さん・中村アンさん・速水もこみちさん・山下智久さん

12月3日(木) 21:00~21:54

とんねるずのみなさんのおかげでした

今週の放送は〈食わず嫌い〉&〈ぶらり途中下車シリーズ〉の豪華2本立て!

臨ちゃんは食わず嫌いではなく、ぶらり途中下車シリーズの登場するみたいです。