PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

駄文更新

だからぁ…キュンキュンした話を書くんだろ!と思っていたのに、そういう方向には行けませんでしたが、駄文を更新しました。今はいちゃいちゃしたのが書きたい時期なのかもしれません。そういう殿茉子がお好みでなければすみません。もっと聡明な茉子ちゃんが書きたいのになぁ。

コメントを下さったまこさまへ

コメントありがとうございました。こんな辺境の地にようこそ。

最近はマメに更新していますが、このペースもいつまで続くか…^_^; この間書いた妄想話は…いつか書ければいいなという感じですので、気長にお待ちいただければと思います。これからもよろしくお願いします。