PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

肩パン

はぁ~時々「あまちゃん」について吐き出したくなる~。

 

きょうの「あまちゃん」のアキちゃんの種市先輩への肩パンが超かわいぃぃぃ~。そのあとアキちゃんが吹いたお茶を拭いてる種市先輩。いい。カップル的というより前々から顔が似てると思っていたから、兄妹みたいで微笑ましいのかも。

 

あまちゃん」は田舎あるある、田舎を出た人あるある、田舎に戻っていく人あるあるで共感しまくり。不安があるとすれば、結局最後はみんな田舎に帰って幸せに暮らしましたという感じになること。アキちゃんが生まれ育った東京より北三陸が肌に合っていたように、一人くらいは東京で楽しく暮らす人がいてもいいのになと思うのです。

 

ユイちゃんが最後まで上京できないとしたら、それが繰り返しのギャグだとしてもやだな~。田舎は好きな人は好きだろうけど、生きづらいと思っている人だっているんだから。とはいっても、どんな流れになったとしても最後まで楽しむつもりです。

 

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1 あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
(2013/09/27)
能年玲奈

商品詳細を見る